どうなるプレーオフ

 NFCのプレーオフは・・・
 第1シード=セインツ
  2   =バイキングス
  3   =カウボーイズ
  4   =カージナルス
  5   =パッカーズ
  6   =イーグルス

 AFCの方は・・・
 第1シード=コルツ
  2   =チャージャーズ
  3   =ベンガルズ
  4   =ペイトリオッツ
  5   =レイベンズ
  6   =ジェッツ
 となりました。


 この結果 セインツは第1週がお休みになり、
 第2週 ディビジョナルプレーオフを 1月16日(土)に
 スーパードームで、対戦することになります。 
 対戦相手は、カウボーイズイーグルスカージナルスパッカーズ
 勝者のうちで、シード順位の低い方と対戦するようです。
 なので、カウボーイズイーグルス戦で、イーグルスが勝てば、
 イーグルスとの対戦になり、カウボーイズが勝った場合は、
 カージナルスパッカーズの勝者と対戦することになるようです。

 イーグルスと対戦する確率が50%
 カージナルスパッカーズと対戦する確率が、それぞれ25%と
 言うことのようです。
 

 私の希望としては 昨年のNFC覇者カージナルスと対戦したいです。
 


○ RBのP・トーマスですが、肋骨を3本ほど
 骨折してるみたいです。
 骨折と言っても、ヒビ程度のことなのか、詳しくはわかりませんが
 POでどこまで出来るのか、ちょっと微妙らしいです。

 パンサーズ戦で、脳震盪を起こしたコートニー・ロビーですが、
 ひどいものではなく、2週間ありますから 戻ってこられると
 思われます。
 

 POでは、ブッシュをもう少し沢山使っても良いんじゃないでしょうか?
 パンサーズ戦でも途中で引っ込みましたが、なかなか良かったんじゃないかと
 思います。