ケガ人情報

 公式サイト&ペイトンの話によると・・・
 RB:P・トーマス、DE:ボビー・マクレイ供に
 水曜の練習にフル参加してるようです。
 制限付き参加も、CBジェンキンス、WRムーアの二人だけ
 のようです。

 ってことは・・・ 他の選手はケガ人リストから外れている。
 っと言うことのようです。(ホントに〜?)
 FS:ヤングはもう完全復帰なのでしょうか?ということに
 なるようです。

 IR入りした、DEグラント、FBエヴァンスを除いて
 開幕当時のスターターのほとんどが、健康でいるということの
 ようです。 ・・・ 期待できそう!


 WRムーア、RBブッシュの二人は特に、今シーズン
 目だった働きがありませんから、この二人には特に期待したいです。
 U・ヤングの復帰もSTでの活躍を期待します。

 FS:ダレン・シャーパーが100%の状態であれば、
 何より頼りがいがあるかも知れません。
 TEショッキーも良さそうです。
 WRのコルストンやミーチャム、あるいはヘンダーソンは、
 マークも厳しくなるでしょうから、TEショッキーのショートから
 中距離へのパスの成功が キーになるのかも知れません。

 カーディナルスにも3人良いレシーバーがいるようなので、
 3人目のDB ガイまたはジェンキンスの出来が大きいのかも
 知れませんね。


 私は、DB陣がマークをローテーションするような、相手QBをだます
 ようなプレーを入れて欲しいと思っています。
 相手QBワーナーがベテランであるだけに、そう言うのにひっからなくても
 意識してくれると大きいんじゃないかと思います。
 昨年のピッツバーグが見せたINT ハーパーあたりがブリッツをかけて
 マクレイがさがってパスカバーするような あんなプレーを見たいです。
 一度で良いから決まれば マクレイの自信になり 動きが変わるんじゃないかと
 期待しています。

 新人のジェンキンスもここまで 全国区的な注目を集める働きはありませんから、
 ここらで一発ビッグプレーをしても良いんじゃないかと期待しています。
 これだけ上げれば 一つくらい起きるんじゃないかと・・・(笑)