RBマカリスターと再契約・・・?

 フレーオフゲームを直前にして、ジュース・マカリスターと
 サインしました。
 マカリスターは地元の根強いファンも多く、未だに26番のユニホームを
 着たファンがスタジアムに姿を現すそうです。そう言うファンへの
 ファンサービスの面もあるのかも知れません。

 その代わりに、最終戦前に契約して、ケガをしたDTロドニー・リーセルを
 IR入りになりました。

 こう言う契約もどうかと思いますが、辞めた選手への気の使いようは
 現役選手にも良い刺激になるのかも知れません。


○ オールプロ選手が発表されました。
 セインツからは、OGエヴァンス、FSシャーパーと選ばれました。
 エヴァンスはとうとう日の当たるところに出てきてしまった感じです。
 これで次の契約は高くなるんじゃないかなぁ〜



 ★ 細かなことはさておき、いよいよカーディナルス戦が始まりますね。
 がんばってください!