まず 1勝!

 ディビジョンプレーオフ カーディナルス戦を
 45−14 と快勝しました。

 久々のブッシュのパント・リターンTDで、快勝です。
 最初のプレーでいきなり70ヤードランによるTDを
 とられましたが、その後はセインツの攻撃が前半から
 機能して 第3Qで勝利が確定した感じです。


 次はいよいよチャンピオンシップです。
 シーズン前半の強いセインツに戻った感じですね。

 ディフェンスも良かったですが、今日の一番は
 やはりレジー・ブッシュですね。
 大試合になるほど、輝く働きをしてくれるのかも〜〜
 P・トーマスもランにパスに良かったと思いますが、
 レジー・ブッシュが輝くと 他の選手がかすんでしまいそうです。
 でも、勝因を聞かれば 私はやっぱりディフェンスの頑張り
 特に前半の頑張り 70ヤードのTDを喰らったことで
 このままでは終われないとディフェンスに火がついた感じですね。

 ブリーズの出来としては まずまずなんじゃないでしょうか。
 特に良かったというほどでもなかったような気がします。


 試合前は シードされて試合間隔が開くとか 勝ち方を忘れるとか
 言われましたが、今回はケガ人をしっかり休ませて じっくり作戦を練る
 それが良い方に出ましたね。
 シーズン中も バイ明けのNYG戦 連勝同士の対戦でしたが完勝でした。
 休み明けは上手く行くのが セインツの得意パターンにしたいですね。