早くスーパーボウル始まらないかな〜。

 コルツの方が かなり有利という記事が多いですね〜
 コルツはPOの2試合を完璧にコルツの形で勝っていますから、
 そう見えるのでしょうね。

 でも、発想を変えれば・・・
 コルツが相手にしたのは、強力ディフェンスと強力なランのチーム
 という似たチームだけですよね。
 ここまで何も変更することなく来れたわけです。
 また、快勝ですから問題点も見つられませんよね。
 その点 セインツはスタッツ的には劣っていたバイキングス戦の
 経験が、問題点を浮かびださせている分 修正できます。
 また ミスも多くありましたから 気も締まるでしょう。
 もしも 地力という点でコルツ・セインツの開きが小さければ
 セインツ有利が、普通の流れです。
 (そう思わないと 期待が持てないのかも知れませんが・・・)

 あっ それからコルツのオーナーか誰かが、プロボウルのことを
 非難していましたね。そう言うことを言ってると、良い影響が
 出ないような気がします。
 

 セインツは 最もプレースタイルの変わるチームのような気がします。
 パスオンリーだったり ランの方が多かったり・・・
 バイキングス戦のように 相手のミスをいかして勝つ。
 勝ってもヒーローが毎回違う。
 これは セインツばかりを見ているからでしょうか?


 WRは当然で、RBにしても シーズン初めはM・ベルの活躍
 その後はP・トーマス でも POに入って最初にTDしたのは
 ハミルトンでした。 でも活躍したのはブッシュです。
 やっぱりプレースタイルが変わるチームだと思います。
 それにアジャストできるのかなぁ〜
 コルツがシーズン中最も苦戦したのがNE戦のような気がします。
 この辺をきっと 分析してるんでしょうね コーチ陣は。