いよいよコルツ戦です。

 いよいよスーパーボウルが始まります。
 セインツが ここまで来てくれるとは・・・
 慣れないシチュエーションなんで、手惑いますね。


 さてさて土曜の最後の練習でだったようです。
 RBハミルトンとCBゲイの二人を除いてほぼ健康のようです。
 ハミルトンは今週ずっと休みだったので、出場は難しいかも知れません。
 RBはベルもいますし、P・トーマスも元気なようなので、
 問題はないと思います。STの方も他の選手に大きなケガが
 ありませんから、問題ないと思います。
 CBゲイの方ですが 「風邪」を引いたようです。
 そのために金曜、土曜と練習を休んだようです。
 試合までには 回復してくれると良いのですが・・・
 ジェンキンスもいますから、問題ないと思います。