あと二つ寝るとスーパーボウルです。

 意外な伏兵の活躍も期待しつつ・・・
 意外な伏兵と言えば 今シーズン活躍の少ないWRムーアもありかと
 思っています。
 ゾーンディフェンスの切れ目にタイミングよく入ってレシーブした
 NYJ戦のように、ムーアの活躍も期待しています。

 前から思っていたことですが、ムーアの顔って イチロー
 どこか似てる気がします。背番号も16ですし〜 イチローッぽい
 笑顔が印象的です。


 もう一人 今はケガで練習を休んでいるRBのハミルトンです。
 ジョギングまでは出来るようになったようです。
 彼はゴール前のショートヤード専用みたいな使われ方をしていますが、
 プレシーズンゲームでは、以外や以外パスキャッチが多く
 プレシーズンのマイアミ戦では 88ヤードをパスキャッチ
 稼いでいます。
 ハミルトンがRBにセットすれば 彼へのパスはきっと考えませんから
 意外なゲインになりそうな気がします。
 試合後半 3erddown 1、2ヤードくらいで使って欲しい
 秘密プレーにならないかなぁ〜


 WRのアーリントンも80番台付けるただ一人のWRですよね。
 彼をTEの位置に入れてショッキーとともに両エンドタイトにして
 アーリントンへのパスプレーなんて ノーマークなりそうな気がしますが・・・
 そんな一か八かのプレーをしなくても 普通通りで問題なしかも
 知れませんね。