スーパーに向けて練習再開

 プロボウルも終わり マイアミについた選手達の練習も再開しているようです。
 水曜の練習では、RBハミルトンだけがケガのため休みました。
 他の選手は 一部制限付きの選手も多いようですが、練習には参加している
 もようです。RBハミルトンはインアクティヴかも知れませんね。
 CBゲイの調子が良いようです。


 DEウィル・スミスに大いに期待しています!!
 シーズン13サックと好成績を残しながら、プロボウルには選ばれませんでした。
 POに入ってここまで2試合 サックがありません。
 サックは記録していませんが 動きが悪いわけでもないと思います。
 ここは一つ大舞台で存在感を大きくアピールする機会がめぐってきそうな
 そんな気がします。


 ところで 「WHO DAT」というのが話題になっていました。
 セインツの応援の決まり文句のようらしいのですが・・・
 「WHO DAT」って、どういう意味なんでしょうか?
 意味とかニュアンスのようなものがわかりません。
 どなたかご存知の方 教えていただけると嬉しいです。