小さな動き・・・2

 いつの間にか Gティム・ドッグワースとも契約していました。
 これでシーズン終了後PSから契約した選手は 8人になります。
 ティム・ドッグワースはここ3年ほどずっとセインツのPSにいて
 オフになると契約されますが、キャンプが過ぎるとカットされ
 PS行きを繰り返しています。見込みはあるのか?
 それとも練習相手に使われているだけなのか?

 その他は、
 CB グレッグ・ファシット
 TE タイラー・ローレンゼン
 DT ジェミー・パーネル
 WR マット・サイモン
 OG ティム・ドッグワース
 OT ナ・シャン・グッダード
 DT アール・ヘイマン
 CB グレン・シャープ  です。
 面白いことに、この中でルーキーFAで最初からセインツと契約した
 選手は OTパーネルだけかも知れません。
 もちろんドラフト指名された選手はいません。
 さらに WRサイモン、DTヘイマンの二人は、ミニチャンプ時に
 ワークアウトを受けて契約になった選手です。

 これは、プレーオフに出場している間に他チームに
 良い選手をとられてしまい、残った選手から契約することに
 なってしまったためなんでしょうか。
 TEのタイラーは ジャクソンビルにルーキーFAとして
 キャンプを過ごしその後セインツのPSに加わっています。
 大学時代はQBだった選手で、ちょっと変わりだねの選手のようです。

 高校時代からQBをやっていたようですが、
 大学進学時にQBとして受け入れてくれる誘いがなく、
 (TEとしてはあったようですが)
 それで短大に進みQBを続け大学にQBとして編入しています。
 で、プロではやっぱりQBは無理と言うことで
 TEへ変更したようです。