どうするRB陣

 ついにチャージャーズはトムリンソンをカットしました。
 セインツに来るかも〜 なんて噂が出るんでしょうが、
 話をすることはあっても契約はないと思います。
 今さらパート的なRBは出来んでしょう。

 ブッシュも今年からサラリーがさらに大幅アップらしいです。
 サラリーキャップがなくなるので、もう一年そのまま?
 それともサラリーカットをブッシュに要求するでしょうか?
 どうなるんでしょう?

 ピエール・トーマスは、実質セインツのエースRBとなりましたが
 ケガでシーズンを出遅れていますし・・・ RFAになりますから
 オファーをするでしょうが、長期契約に至るかどうか?
 P・トーマスがどれくらいの金額を考えているのでしょうか?
 折り合いが付けば良いのですが・・・ とりあえず1年オファーで
 契約して その後ゆっくりってところでしょうか?

 マイク・ベルはどうするでしょう?
 シーズン初めの2試合は良かったですが、その後はイマイチな
 平均ヤード数ですよね。
 ハミルトンががんばっています。ハミルトンはSTでの貢献もあります。
 ベルには、とりあえず低めのオファーをするかなぁ〜
 それともドラフトでとりにいくのかなぁ〜
 シーズン終了後のPSからの契約もRBはいませんでしたから、 
 人数的にも安く残しておきたいところだと思いますが、
 RFAのオファーをするとなると最低でも1ミリオン以上が
 必要になりますからね〜
 

 だからと言って、P・トーマスとハミルトンの二人だけではちょっと
 心もとないですね。
 また、ブッシュはやはり1試合でのキャリー数を制限しないと
 使えないようですしね。
 RBは若くて活きの良い選手が良いですね。