FB ザク・ケーシーと契約

 元49ersのザク・ケーシーFBと契約したようです。
 07年08年と49ersのFBをしていた選手です。
 09年はプレシーズンの初戦で腕を怪我しそのままIR入り
 そのままカットになったようです。

 6フィート235-pounderで、もともとはILBとして
 05年プリンストン大からドラフト外レッドスキンズ
 入団し、その後FBに転向したようです。
 05年のレッドスキンズと言えば、G・ウィリアムズが
 DCをしていたときのはずですから、その元でFBに転向した
 ことになります。そう言うつながりもあっての契約かと思います。
 エヴァンスにはとどかないと思いますが、
 FBエッケル等と競うことになると思います。パスキャッチ
 どれほどなのかわかりませんが、悪くない契約かと思います。
 プリンストン大出身なので、エヴァンスと言う優秀なFBに
 接することで、変わるかも知れませんしね。
 エヴァンスも若くないですし、その控がエッケルでは、
 ブロッカーとしてもパスキャッチでも不安ですから
 そのあたりの手当てかと思います。