RFAのエヴァンス、ベルにもオファーしました。

 長期契約がすぐには出来なさそうなのでしょう。Gのエヴァンスに対して
 最高額のオファーを出しやようです。
 他のチームがエヴァンスを契約するには、1巡+3巡を
 もらえることになります。
 3.168ミリオンのオファーのようです。
 エヴァンスは昨年もRFAで最高額のオファーで契約していますので、
 今年はその10%アップの額になるようです。
 やっぱり、昨年長期契約しとけば良かったのに〜!
 ちょっとでも安い金額で出来そうじゃないですか?
 プロボウに選ばれたり、スーパー優勝しちゃったりしたから
 きっと もっと 高額な契約にならざるおえないんじゃないかな〜

 RBのマイク・ベルには、最低額:1.176ミリオンのオファーのようです。
 ベルはもともとブロンコスにルーキーFAとしてNFL入りしています。
 もし他のチームが ベルと契約してゲットできるドラフト指名権は
 ありません。
 まぁ〜 それでも相手チームの提示額に対抗すれば、とられることは
 ありません。
 とは言え、ベルがシーズン開幕時にロースターに残っていられるかどうかは、
 はっきりしないんじゃないでしょうか。