ドラフトが近づきますが・・・

 昨年のドラフトでは、1巡 CBジェンキンス  2,3巡が無くて
 4巡でSヴォーン、LBスタンリー・アニュー そして
 まさかの5巡で パンターのモーステッド指名でしたね。
 CBジェンキンスはまずまずやってくれていますが・・・ このまま
 CBでは 次シーズンも3番手4番手になってしまう。
 セーフティーへのコンバートもあるのか? ないのか? 微妙ですね。
 ヴォーンが昨年はケガでIR入りしてますから、今年どんな感じで
 練習に戻ってくるのか? 楽しみですね。
 LBのアニューの方は 確かアキレス腱断絶と言う大怪我だったはず、
 ドラフト後の練習に間に合うのかなぁ〜 ちょっと心配ですね。
 この二人の昨年のドラフト組みがちゃんとロースター入りを
 してくれるだけの働きを見せてくれなくては困りますね。

 その前の年 08年のドラフトでは・・・
 1巡 DTエリス
 2巡 CBポーター
 5巡 DTプレスリー
 5巡 Gニックス
 6巡 Kメールハーフ
 7巡 WRアリントン   でしたが・・・
 エリス、ポーター、ニックスの3人はすっかり先発におさまりましたね。
 キッカーのメールハーフは、期待したんですが・・・ いなくなりました。
 DTのプレスリーも最初の年はケガでIR入りしたと思いますが、
 その後 イマイチですね〜 昨年のチャンプでは元気にやっているのに
 目立たない。そんな評価のままPSゆきに・・・ その後ロースターに
 上がっては来ましたが・・・ 活躍らしい活躍はありません。
 WRのアリントンも同様ですね〜 彼は良い評判も経つんですが・・・
 ケガをして なんとなくアピールしきれず・・・
 プレスリー、アリントンともに今年が3年目になりますから、
 そろそろ後が無い状態ですから がんばって欲しいですね。

 ちょっとつけたしですが・・・
 昨年のUdfaに、WRマット・サイモンと言う選手がいます。
 今もセインツにいます。 彼もキャンプ中は話題にのぼっていたりしたのですが、
 プレシーズンゲームの中では 良いところ無く PS行きになったような・・・
 ムーアのように短めのパスをとって走るスタイルで、
 がんばって欲しいと思うのですが・・・
 ・・・
 オフェンスの選手は 期待の選手がいっぱいですね〜
 それに比べると やっぱりディフェンスの選手が・・・
 特にフロントのDLに見当たらないなぁ〜
 DTアール・ヘイマンとか どうなんでしょうね〜
 ひょっこり出てくるなんてことは 無いんでしょうか?