世はまさに ドラフト予想時代 

 ですが・・・ 誰がどこに指名されるのか? チームニーズは?
 わかりません!

 それでも ドラフト指名を楽しみたい!
 そこで、気になる選手をピックアップして、彼らが指名されるのか?
 いつ、どこに指名されるのか? はたまたスルーされてしまうのか?
 そんな風に 楽しみたいと思います。


 まずは QB編
 セインツも もしかしたらドラフト下位にて バックアップ候補になりうる
 QBを指名するかも知れません。
 6巡で、ザック・ロビンソン(オクラホマ州立大)の名前だ出ていましたが、
 そこまで残るかどうか? また、残っていても指名するかどうか?
 わかりませんね。
 で、
 私の気になるQBは、
 ダン・ラフィーバー(セントラル・ミシガン大)です。
 6−3 230 40ヤード:4.66 大きくてスピードもあり
 パスを投げる判断が早そうです。
 09年のパス成功率69.7% 28TD 7INT 3400パスヤード
 強肩ではないそうですが、ベリー・インテリジェントだそうです。
 次に・・・
 大穴狙い ルーキーFA候補かもしれませんが・・・
 Edinboro大(すでにこの大学名すら知りませんでした。)のトレヴァー・ハリス
 (Trevor・Harris)と言うQBです。
 6−2 223 40ヤード:4.72 普通かな??
 09年のパス成功率66.9% 3300パスヤード 24TD 8INT
 4年間 スターターをしているようで、
 パス成功率は 61.3% 68.5% 65.9% 66.9%とずっと高いです。
 パスヤードも、2547ヤード 3268 2780 3304 トータル11899です。
 INT 7 10 6 8 と安定しています。
 TD 20 30 26 24 と、INTがすくなくTDパスが覆いという
 正確さ 勝負強さを感じます。

 ダン・ラフィーバーは 3巡あたりで指名されるかも知れませんが、
 トレヴァー・ハリスは もしかすると指名されないかも知れません。
 でも この成功率はなかなか良いんじゃないかと思います。しかも4年間
 ずっとそうした成績を続けているわけですから、もしかしたらもしかするかもです。


 
 DE編
 Murray州立大のDE:オースチン・ラン(Austen・Lane) はどうでしょう?
 6−5 276のサイズ 40ヤード:4.86 
 08年12SAKC、63TKL 09年11SAKC、64TKL です。
 なかなか魅力的だと思います。