前タンパのDEジミー・ウィルカーソンと契約合意

 前シカゴのDEアレックス・ブラウンと契約したので、もうDEの契約は
 ないかと思いましたが、ここに来て(ドラフト直前に)新たに
 前バッカニアーズのDEウィルカーソンと契約合意したそうです。
 1年2ミリオンだそうです。

 これでDEのドラフト上位指名はなくなったと思われますが・・・
 すでに ウィル・スミス、ボビー・マックレイ、ジェフ・チャールストン
 それに アレックス・ブラウンと4人のロースター候補がいます。
 そこに ウィルカーソンが加わりますから、5人になります。
 それにDTのハーグローブもDEもで来ますので、多すぎかも・・・
 もしかすると、昨年来のウィル・スミスの利尿剤問題の出場停止4試合を
 考えてのことなのかも知れませんね。
 最近話題にならないので、どうなっているのかわかりません。