ドラ2巡指名 OT:チャールズ・ブラウンのケガ

 USC時代には おおきなケガもなかったようですが、
 コンバイン、プロデイで ヒザとかをケガしてるようです。
 そのために 1巡候補の選手でしたがあそこまで(3巡)
 落ちてきたようです。
 そのケガからの回復具合が良くわかりません。
 手術が必要という話もありますが・・・ はっきりしません。
 まもなくルーキーミニキャンプが始まりますので、
 そうすれば はっきりしたことがわかると思います。
 WR:ミーチェムのときに、ミニキャンプでケガをして
 でも、グズグズとしていて・・・
 結局 1シーズン遅れましたよね。
 昨年のドラフト指名ルーキーもアニューとヴォーンと
 二人ともシーズン前のケガで 1シーズンIR入りとなりました。
 せっかくの新戦力です ケガのないスタートを期待したいですね。

 LSのUdfaの名前忘れましたが 彼も肩を痛めているとか?
 それでドラフト指名からもれたとか 何とか?
 ケガ関係の不安が スッキリしませんね。