スコット・フジタの抜けたSLBが誰になるのか?

 今オフにUFAになり抜けたフジタの変わりに誰が、SLBに
 なるのか? そこがOTAの注目だと思います。

 今シーズンオフのいつもと違うルールのために 自由にFA選手を
 加えることができません。それもあってFAでのベテラン補強が、
 ありませんでした。
 つい先日に 前ジャガーズのクリント・イングラムとサインしましたが、
 彼はこれまで平均的なプレーヤーだったようです。大きな期待を
 集めているわけでもなさそうです。
 ジョーロン・ダンバー(08年のルーキーFA)
 ジョナサン・カシラス(09年のルーキーFA)
 サム・マクスウェル(10年のルーキーFA)
 他に32才になるベテランのトロイ・エバンスといますが、
 できることなら、ダンバーかカシラス、または大穴でマクスウェルが
 スターターのポジションを取って欲しいところだと思います。
 それが思うようにいかない場合の保健に
 クリント・イングラム(06年ドラ3巡指名ジャガーズ)とサイン
 したんじゃないかと思いたいです。
 理由や思惑は別として、イングラムがケガからの復帰に手間どううちに
 ルーキーFA組みにがんばって欲しいところです。

 昨年のドラ4指名のスタンリー・アニューもいますが、彼は今のところ
 WLBのポジションをシャンリと競うものと思っています。