2010-05-23から1日間の記事一覧

 ブリーズの控え セカンドQBをどうするか?

現在 QBはブリーズの他には チェイス・ダニエル(昨年ルーキーFAレッドスキンズ) ショーン・キャンフィールド(今年ドラ7巡) の二人がいますが、ベテランの控えQBを加えそうな話もありますが FA選手の契約が制限されていてできない状況です。 制限の解…

 どうする? LT陣

2度のプロボウルに選ばれたジャマール・ブラウンは、いまだ未契約 それに トレードがあるのかないのか? わからない感じです。 昨年のスターター ブシュロッドがスターターに近いような・・・ ザック・ストリーフは、左右両方のTの控えかつTEポジションもあ…

 RB陣は?

RBブッシュ、P・トーマス、FBヒース・エバンスの3人は決まり。 残る1人か2人のポジション争いかと思います。 やはり 昨シーズンTDを何度かあげていてSTでのハッスルプレーも 光るハミルトン(08年ルーキーFA)が 一番手だと思いますが、 PJ・ヒルも…

 FSが誰になるのか?

シャーパーは出遅れるようですし、年齢的なことを考えても シーズン終了までスターターを通すことはないと思われます。 普通に考えれば ジェンキンズ(昨年ドラ1指名)が硬い。 でも、チップ・ヴォーンやヤングの芽もありそうな気がします。 CB(ニッケル…

 スコット・フジタの抜けたSLBが誰になるのか?

今オフにUFAになり抜けたフジタの変わりに誰が、SLBに なるのか? そこがOTAの注目だと思います。 、 今シーズンオフのいつもと違うルールのために 自由にFA選手を 加えることができません。それもあってFAでのベテラン補強が、 ありませんでし…