ブリーズの控え セカンドQBをどうするか?

 現在 QBはブリーズの他には
 チェイス・ダニエル(昨年ルーキーFAレッドスキンズ
 ショーン・キャンフィールド(今年ドラ7巡)
 の二人がいますが、ベテランの控えQBを加えそうな話もありますが
 FA選手の契約が制限されていてできない状況です。
 制限の解除になる キャンプ直前7月22日過ぎまでまって ベテランと
 契約するのか、それともダニエルに任せられるのか?
 キャンフィールドには 荷が重い気がするが、どうなるでしょう?
 それにもしもベテランQBを加えた場合 ダニエルをカットするのは、
 おしい気もします。
 彼のプレーぶりは見ていませんが サイドラインに控える彼は
 やけに落ち着きを感じます。なんかできそうな感じなんですよね。
 キャンフィールドの方は わかりませんね〜
 記録やコンバインの成績に現われないリーダーシップとか
 ディフェンスの読みとか そう言うプラスαが どの程度なのか?
 ハプニングが起きたときにどう対処するのか? そこらに何かを
 持っていないと・・・ 意外と大ハズレもありそうな気がしますが。
 心配しすぎでしょうか?
 非サックの多さも 無茶投げしないというハプニングに強いかも知れませんし
 逆に ハプニングに弱く動けないようだと、ダメでしょうし。
 ペイトンHCになって とにかく最初のドラフト指名QBです。
 ペイトンの指名したQBです。期待は大きいですよね。
 でも、正直なところPS行きが濃厚かと・・・