S:Ryan HamiltonとRB:Carlos Brown カット

 今年のルーキーFA2人をカットしました。
 イングラム、マッキーとベテランの契約が続きましたので
 ロースターの枠を開けるためのカットだと思います。
 ハミルトン、カーロス共に、それ程期待の声も聞いていませんから
 順当なカットと思われます。

 ただ、この後も未契約のRFA選手との契約
 ドラフト指名選手との契約もありますから
 キャンプインまでには、これからも10程度カットされる
 ことになると思います。
 特にUdfa選手は 早くOTAでも何でも 練習が始まって
 自分をアピールしたいでしょうね。
 うかうかしていると 何もしないままカットされそうです。