OTAがありました。

 2年目のマルコム・ジェンキンスは、主にFSのポジションに入ったそうです。
 シャーパーの状況に関係なく、ジェンキンスとヤングの二人でFSを競うような
 展開になって欲しいものです。

 2年目のSヴォーンですが、彼がSSかFSかわかりませんが、元々はSSが
 得意だったようです。ハーパーが契約が決まらずもたもたしてますので、
 良いところを見せて欲しいモノです。1年目をIRで過ごしていますので、
 今年のセインツの隠れ資産ですよね。
 SSは確か昨年ハーパーがケガで引っ込んだ時 控えのクリスも思ったより
 良かったような気がします。ハーパーはもしかすると今年がセインツ最後にも
 なるかも知れません。


 フジタの抜けた OLBのポジションにはジョー・ロンダンバーが入っていたそうです。
 イングラムがケガのためにキャンプまで練習への参加が遅れるようなので、まだまだ
 どうなるのかわかりませんが、今のうちにロン-ダンバーにはがんばって欲しいです。


 グラントの抜けたLDEは マックレイがスターターに入っていたそうです。
 アレックス・ブラウンは控えのポジションだったようですが、ここはまだまだ
 流動性が高いと思います。単に新しく入ったブラウンが少々不慣れで控えに
 入ったくらいのことだと思います。