NFLJAPANNのサイトにランキングが・・・

 セインツは8位でした。 だいたいこの手の予想ははずれるものですから
 気にすることもないでしょう。
 昨年の今頃・・・ 確かセインツは 20位以下だったような気がします。
 気になるところは NFC南地区で アトランタの方が順位が上って
 ことですね。 QBマット・ライアンがそろそろ実力発揮してくるのか?
 案外 これまでの程度で落ち着いてくれるかも・・・
 バッカニアーズとパンサーズは 今のところ厳しそうな目で見られて
 いるようです。
 やはり、チームをリードするQBに エースがいないからかも知れませんね。

 そうなると ますます 敵はアトランタとなりそうです。
 アトランタには 苦手意識が少ない気がします。アトランタ戦は
 なぜかツキもあるような気がします。