現時点でのメンバー確認を

 ○RB陣
 25 Bush, Reggie PR/RB 6-0 203 25
 43 Ducre, Christian RB 6-0 220
 44 Evans, Heath FB 6-0 250 30
 30 Hamilton, Lynell RB 6-0 235 24
 24 Hill, P.J. RB 5-10 218 23
 21 Ivory, Christopher RB 6-0 225 22
 45 Keasey, Zak FB 6-0 235 28
 46 Mailei, Marcus FB 6-0 255 23
 37 McKie, Jason FB 5-11 247 30
 23 Thomas, Pierre RB 5-11 215 25
 ミニキャンプの写真を見るとなぜか アイボリーの露出が多い気がします。
 P・トーマスが出現した時も、キャンプの段階では、それ程
 評判が良かったわけでもなかったような・・・
 プレシーズンが始まってから、無視できない活躍がありました。
 ハミルトンのパワーは、他にはありません。昨年同様シートヤード、
 ゴール前で使われるでしょう。それにSTへの貢献度も高いので、
 彼への期待が一番大きいと思われます。
 P・トーマスとの契約が暗礁に乗り上げているようなので、今年は
 セインツに残っても、来年はFAとして去ることも考えなくちゃ
 いけないかも知れません。
 FBはヒース・エバンスで決まりでしょうが、昨年のように
 シーズン途中でケガをして離脱されると 困りますので控を置くかも
 知れません。

 6月15日までにP・トーマスがサインしない場合は、チームは
 RFAのオファーを取りやめて、昨年のサラリーの110%のオファー
 に切り替えることができるようです。
 そうなると・・・ 昨年のサラリーが約46000ドルだったので、
 500000ドルになります。(0,5ミリオン)
 いや〜 それはちょっと可哀想な・・・
 RFAのオファーが、1.684ミリオンだったと思います。
 ここは無理に長期契約にいかないで、RFAのオファーにサインする方が
 そして、来年FAになってビック契約を狙う方が 得策かと・・・