期待をしているUdfa選手

 Udfa選手のことは ほとんど知らないのですが・・・
 そんな中でもDTのジジェイ・ロス 6-3 306 (イースト・カロライナ)
 に期待しています。
 確か 同じ大学でもう一人のDTが ドラフト2巡でジャイアンツに
 指名されています。しかし、一昨年まではロスの方が成績も良かった(?)
 とか、昨年はそのもう一人の選手にサック等を任せて、ロスはOLの
 コントロールやら ランプレーに対する守備を担当したために、
 個人成績としては 落ちてしまったが、能力としては別かも?っという
 話を聞きました。それで期待をしてしまいます。
 それにね・・・ DTのドラフト指名と言えば 4巡で
 トレードアップしてまで、LSU(有名校)のアル・ウッズを指名しています。
 これって・・・
 そうそう P・トーマスの時と似ていませんか?
 P・トーマスも次の年にスティーラーズに入った、メンデンホールの影に
 隠れていた感じもありますし・・・ オハイオ州立のRBを、同じ4巡で
 トレードアップしてまで指名しています。
 どこか似ている感じがします〜!


 他には  ブランドン・カーター Guard 6-7 354も 期待が高いようです。
 サイズもパワーもあるそうですが、スピーディーさにかけるとか?
 先発Gは エバンスとニックスで硬いでしょうが、その控えとして
 行けるかも とのことです。
 プレシーズンゲームが始まって、スクリーンパスとかのシーンで
 ちゃんとブロックに行けるようなら 案外行けるかも?知れません。
 とのことです。

 
 昨年のUdfaですが TEのテイラー・ロレンツェン カレッジ時代はQBでした。
 TEの経験は NFLに入って昨年1年 ジャガーズのPSにいたと思います。
 ちょっと細いですが、身体能力もありそうですから、期待したいです。


 もう一人  DEのジュニア・ギャレット ちょっと小柄ですが、
 その分スピードはありそうです。
 パスラッシュ専門の例のエレファントLBとかに 良いかも知れません。
 などと期待をしています。
 素直にSLBでも良いような気がしますが、DEにこだわっているようなので
 期待できるのかな? と思っています。