今週から OTAが始まっています。

 義務参加ではありません、ムーア、ハーパー、ブラウン
 P・トーマスの他にブッシュも不参加のようです。
 ブッシュに関しては、例の(数年前からの)USCでの
 不正での件で お休みのようです。
 
 
 ドラフト3巡ルーキーTEのグレアムの評価が高そうです。
 背が高くて スピードもあり 長目のパスレシーブもできそうです。
 ドラ1巡CBパトリック・ロビンソンは、セカンドチームあるいは
 ニッケルでの練習が多いようです。
 ドラフト1巡なりには、やってくれそうです。
 その分 他のCB陣は厳しい状況に置かれそうです。

 ブリーズのバックアップQBは やはり誰かを加えるようです。
 チェイス・ダニエルでは勤まらない。と言う判断と言うよりも
 キャンプでベテランと競わせてから、判断するつもりなんじゃないかと
 思います。

 3年目のWRアーリントンと昨年セーフティーに変更したU・ヤング
 この辺の数人と言う言い方をペイトンHCはしていますが、
 最終ロースターに残れるかどうか? 微妙なようです。
 良いところを見せないと・・・ 危ないかも?
 ヤングの場合はSTでの貢献もありますから、可能性も高いと
 思っていたんですが、ヴォーンがケガから復帰しシャーパーも
 戦列復帰するとなると・・・ 
 LB陣も ほぼ同レベル付近で競っているんじゃないかと
 思います。誰が残ってもおかしくない気がします。
 ですが、全員残ることはありえませんからね〜
 LB陣が一番厳しい競争をしているんじゃないでしょうか?
 それに負けない接戦かも知れないのが、WR陣ですね。
 ムーアも契約でグズグズしてる場合でしょうか?
 ビーバーとかいう選手もスピードありそうで、リターナー
 出来そうです。そうでなくても、昨年いったんはロースターに
 残ったロッド・ハーパーもいます。彼もパントリターンだけでなく
 レシーブでもがんばっているみたいです。特に今年はミーチャムと
 ヘンダーソンがケガではずれたりしてましたから、ミニキャンプ等では
 コートニー・ロビーやロッド・ハーパーの出番が多かったようです。