RBピエール・トーマス、SSローマン・ハーパーがサイン

 RFAになっていた、RBのP・トーマスとSSのハーパーが、
 共に今週初めにRFAのオファーにサインしました。
 トーマスが1年 1.684ミリオン
 ハーパーが1年 2.521ミリオン
 と、実力から言えば格安のサラリーと思われます。
 その分 今シーズンが終了後 FAになる2人の
 残留は難しくなるかも知れません。その辺は今シーズンの
 活躍しだいかと思われます。

 と、2人と契約が成立したわけですから、変わりに2人の
 カットが起きました。
 WRロイ・ホール、CBグレッグ・ファシットがカットされました。
 ロイ・ホールはドラフト後にコルツからカットされていたところを
 契約しました。サイズがあり期待されましたが、ミニキャンプ、
 OTAでアピールできなかったようです。
 グレッグ・ファシットは、昨シーズンキャンプにいて、
 その後カットされましたが、シーズン中にPS入りしていました。
 今年の2月PO終了後加入していましたが、ここまで
 アピールできてなかったようです。
 WR、CBとももともと人数が多く 激戦ポジションだったので、
 順当なカットと思います。
 サイズのあるロイ・ホールがカットされたと言うことは、もしかすると
 ルーキーTEのグレアムが、TEだけでなくWR位置でも
 使えそうなのかも知れませんね。
 いや〜 ジミー・グレアム#80 のジャージは買いかも〜!


追加
 これで未契約RFAはWRのムーアとTのJ・ブラウンの二人に
 なりますね。ムーアは今週中にはサインすると言っています。
 問題はJ・ブラウンですが、彼も今シーズンはセインツに残るしか
 なさそうですよね。
 後は、ドラフト指名選手との契約になります。1巡選手も
 今年は32位ですから、そんなに高額にはならないんじゃないかと
 思われます。