ついに、とうとう ジャマール・ブラウンがトレード

 LTで元プロボーラーのジャマール・ブラウンが、レッドスキンズ
 トレードになったようです。
 詳しい契約内容等はわかりませんが、トレードになったもようです。

 一昨年まで 不動のLTスターターでしたが、昨年シーズン直前に
 ヘルニアの手術をし、そのままシーズンを全休になりました。
 その間 控えのブッシュロッドが、思いの他良かったこと、
 それに 今年のドラフト2巡で 思わずLTを指名してしまった。
 そのためにLTがだぶついてきた。
 で、トレードになりました。

 トレードの交換条件ですが・・・ 2011年 3巡または4巡と
 言われています。
 プロボーラーのLTが、3,4巡は安い気もしますが・・・
 病みあがりで 昨年実績がゼロですから、仕方がないですね。



6月19日分の日記を削除しましたので、ここに転記しておきます。
2010年6月19日分

WRランス・ムーアが再契約したようです。 09:41
 RFA選手だったWRのムーアが、1年1.759ミリオンのオファーに

 サインしました。

 代わりに、UDFAのRB クリスチャン・デューサーがカット

 されました。

 ムーアは昨年 ケガが多く活躍できませんでしたが、

 安定感のあるレシーバーなので、苦しい時に活躍してくれます。

 RFAで残るは、LTJ・ブラウンだけになりました。

 まだ トレードの芽はあるのでしょうか?

 それともセインツのスターターをするのでしょうか?



 先日カットされたWRロン・ホールですが、カットではなく

 IR入りになったようです。

 ケガが完全に治っている状態ではなかったんでしょうか。