DEボビー・マクレイがカット

 CBグレン・シャープとDEボビー・マクレイがカットされました。
 IR入りとなっていたWRロン・ホールもリリースされました。

 CBグレン・シャープは、先シーズン途中からPSにいた選手だと
 思いますが、セインツのCB陣は今シーズンレベルが高そうなので、
 相当何かが無いと残れませんから、順当な感じです。

 驚かされたのは、DEマクレイのカットですね。
 3年前ジャガーズからFA加入して以来期待されていましたが、
 結局グラントを越えられないまま見限られた感じだと思います。
 ですが、今年のはじめにグラントが早々にカットされたので、
 今年はマクレイに期待してるのかと思いました。
 びっくりのアレックス・ブラウンの加入で、マクレイにこれ以上
 期待するのを諦めたのかと思います。  サラリーも安くなかった
 ですからね。 FA加入選手はどうしてもサラリーが高くなりますから
 その分カットも早くなる気がします。
 アレックス・ブラウンに続いて ジミー・ウィルカーソンも
 DEで加入しています。ケガでここまで練習に参加できていない
 ようですが、回復の見込みが立ったのかも知れません。
 他には、UDFAのジュニア・ギャレットへの期待も良く見かけました。
 サイズがないので、DE→OLBへの話も見かけますが、今のところDEの
 ようです。 彼に期待しちゃいますね〜!


 次もあるのかなぁ〜?
 カットがあるかも知れないベテランとしては、CBゲイあたりも
 危ない気がします。
 スターターのポーターとグリアーがケガさえなければ 決定です。
 そこにドラ1巡のロビンソンが加わっています。他にヤング、
 ジェンキンスとセーフティーにポジション変更した2人もいます。
 若手で、ダイムバックの勤まりそうなCBが出てくれば、ゲイは
 サラリーも高いので、高サラリーでダイムバックは、危ない
 気がします。
 STへの貢献度ではヤングやジェンキンスの方がありそうですし。
 

 先日のジャマール・ブラウンのトレードに、今回のマクレイの
 カット・・・ シーズンオフにドラフト、FAでの選手補強に
 自信を持っているみたいですね〜 
 RFA選手で 早々にサインしたDEチャールストンあたりも
 うかうかしているといつカットされるかわかりませんね。