ドラ2巡指名Tのチャールズ・ブラウンとサイン

ドラフト2巡指名した左オフェンスタックルのチャールズ・ブラウンと4年契約でサインしました。彼はもっと上位指名されるべき選手だと思われていましたがケガのために指名順位を落としたと思われます。でも、そのケガも今は治り100%の状態とのコトです。
ジャーマン・ブシュロッドとのポジション争いが注目されます。ブシュロッドは昨年成果を見せましたが、スピードのあるDEに弱いところがマイナス点としてあげられていました。今年はそのあたりがどう成長してくるのか? 一方新人のチャールズ・ブラウンの方は、スピードが持ち味であり逆にパワーがもうちょっと必要だと言われています。どちらもまだ伸びシロをもった選手だと思います。セインツのオフェンスラインは今年も充分強力だと思います。


チャールズ・ブラウンの正式契約により、80人枠いっぱいになりました。残る2人のドラフト指名選手と契約するには 2人をカットしなくてはなりません。