ドラフト3巡指名TE:ジミー・グレアムと4年の契約合意

TE:グレアムは ミニキャンプ当時から評判がよく、何かと取り上げられています。
これまでの防具を付けていない状態での練習から、キャンプでは いよいよ防具をつけての練習が始まります。バスケット経験が長いグレアムにとっては、これからの防具をつけてからの練習が、大切になってくるのかも知れませんね。
ゆくゆくはショッキーの後継者にと成長して欲しい。


● QB パトリック・ラムジーと契約合意
 かねがねうわさに上がっていたベテランQBのラムジーと1年の契約をしました。
 ブリーズのバックアップQBのポジションを、2年目のチェイス・ダニエルと争うようです。ダニエルにとってもブルネルがいなくなり自然と第2QBになるよりも、元ドラフト1巡プレーヤーのラムジーを負かしてポジション獲得の方が 自信にもなると思います。逆にラムジーに負けるようでは、困りますね。