ドラ1巡指名CBパトリック・ロビンソンと契約合意になる。

 キャンプ開始前日にドラフト1巡指名のCBパトリック・ロビンソンと5年の契約合意になったようです。 これでキャンプ初日からドラフト指名選手が全員そろって練習開始になります。


○ 変わりにカットされた2人
 FBジェイソン・マッキー
 DTアール・ヘイマン
 の2人がカットされました。

その他 3人がPUPリスト入り のようです。
PUPリストのことはよくわからないのですが、ケガ人あつかいされるようで、練習に参加できません。でも、いつでも復帰できるようです。
 FSダレン・シャーパー
 WRミーチェム
 LBクリント・イングラム
の3人がPUPリスト入りしました。
WRミーチェムのケガは、手術からの回復中のようです。1週もすれば復帰でるだろうと見られています。FSシャーパとLBイングラムの両ベテランは、どうなんでしょうね〜?
PUPって、ロースター枠にカウントされるの?


ケガと言えば、コルストンもOTAの後の休みの間にヒザの治療をしたようですね。こちらはキャンプにGO!のようですが、コルストンは案外毎年シーズン後にヒザにちょっとした問題を抱えるようなことが言われています。少し気になりますね。