初戦のバイキングス戦 14−9で勝利!

 1Q最初のシリーズは トントンと進み 先制のTD。このまま行くかと思いきや・・・その後は、どこかちぐはぐ・・・ 挙句に逆転される。
 3Qにまた トントンっと進みTDで逆転。でもまたその後が続かない。もたもたしながらも 何とか14−9と言うちょっとセインツらしくない得点での勝利でした。
 前半から もう少しランを出しても良かったような気がします。ブッシュにももう少し走らせても良かったような気がします。
 それでも 最後4Qの残り5分 P・トーマスが頑張って時間をつぶしてくれました。

 FGが二回も入らない!って どういうことでしょう? バイキングス戦は 昨年も一昨年も どこかちぐはぐと言うか、勝っても負けても 勝った気にならない負けた気にならない。そういう変な展開になりますね。

でも、こういうツキのない試合 らしくない試合を こうしてちゃんと色星につなげるチームが強いチームなんだと思います。