今さらですが・・・

 今さらですが・・・ バイキングス戦のノン・アクティブの選手
 TEジミー・グレアム、WRエイドリアン・アリントン、RBクリス・アイボリー、LBスタンリー・アニュー、LBダニー・クラーク、OTザック・ストリーフ、DEジュニア・ギャレット、Sクリス・リースでした。
 もしも、OTがケガでもしたら、そのときはルーキーのチャールズ・ブラウンにやらせるつもりだったんですね。(見たかった気もしますが・・・)RBアイボリーとLBアニューはケガで練習にも参加できていなかったので、別として。ロースター53人枠に残っても、試合に出るには まだまだ壁がきついですね。WRアーリントンやDEギャレットなど、試合での勇姿が待たれますね。


オフェンスのベストプレーヤーは誰か?と言ったとき、RBのP・トーマスが多いですが、それについで2番目に来たのが、LTのジャーマン・ブシュロッドのようです。昨年のプレーオフでバイキングスと対戦したときよりもまた一段と成長してようです。
プレシーズン中の話で・・・ シーズン中にはチャールズ・ブラウンが正LTになり、ブシュロッドはRTにコンバートされ、スティンチコムがあぶれてくるかも。なんて話がありましたが、ブシュロッド、ブラウンそれにストリーフと面白いOTがそろって来ましたね。