同地区他チームも開幕しました

 前評判の高かったアトランタですが、スティーラーズに延長戦の末 9−15で、スティーラーズの勝ち。キャロライナは、18−31でジャイアンツの勝ち。バッカニアーズは、17−14でクリーブランドに勝ちました。どこも予想とはだいぶ違った結果になっていると思われます。 アトランタは残念でしたね〜 スティーラーズは、ロスリスバーガーが居ない間 連勝したら5週以降QBをどうするんでしょうね〜? 

 次週対戦する49ersは、シアトル相手に6−31と完敗しています。49ersは今年地区優勝の最短に居ると言われていましたが・・・ 調子を出さないで次週も、もうしばらく寝ていて欲しいですね。RBゴアが38ヤードと不調だったようですが、TEV・デイビスは8回のキャッチ、73ヤードと最高級取りのTEらしく活躍したようですね。
49ers戦は、RBゴアのランを出させないことが、一番のようですね。対TEではどんなことをしてくれるか楽しみにしたいですね。