Week2 同地区他チームの様子は・・・ 

 今週のセインツはマンデーナイトのため、もう1日またされます。 その前に他のチームの試合がありました。
 アトランタは、41−7で、カーディナルスに大勝
 バッカニアーズは、20−7で、パンサーズに勝ちました。
アトランタは スネリングと言うよく知らないRBが23キャリー 129ヤード 2TDと活躍したようです。QBライアンも3TDパスINTゼロと活躍しています。バッカニアーズでは、QBフリーマンが2TDパスを決めるなどチーム作りが進んでいるようです。これで開幕2連勝です。 
逆にパンサーズの方は、QBマット・ムーアが先発するも、最後は新人クラウセンに途中交代したりと、ちょっと低迷気味なのかな?  
 セインツとしても ここはバッカニアーズに遅れをとらないように、49ersに勝ちたいところですね。