月曜日まで 長いなぁ〜

先週の開幕戦では、ノン・アクティブになった選手は、
 TEジミー・グレアム WRエイドリアン・アリントン
 RBクリス・アイボリー LBスタンリー・アニュー
 LBダニー・クラーク OTザック・ストリーフ 
 DEジュニア・ギャレット Sクリス・リース
の8人でした。
 この中で ケガが理由とみられるのが、
 TEグレアム、RBアイボリー LBアニュー OTストリーフの4人です。
 この中で、グレアムとアニューは全快しています。次の試合でケガが理由でイン・アクティブになるのは、
 LBアンソニー・ウィーターズ
 RBクリス・アイボリー
 OTザック・ストリーフ の3人と思われます。
その他 WRアーリントンは誰か他のレシーバーがケガでもしない限り出番は難しいかと思います。また、LBダニー・クラークも難しいんじゃないかと・・・
DEジュニア・ギャレットは DEの単純な控えと言うよりシチュエーションによって使いたいプレーヤーのはず。本来はイン・アクティブにしておいてもあまり意味がないように思います。Sのクリス・リースもSTプレーヤーが本来のポジションで、SSハーパーの控えとしては、ちょっと心もとない感じがします。J・ギャレットとC・リースはアクティブにしなければあまり意味のない選手だと思います。
 アニューはケガから回復しますが、アクティブにはなりにくいかも知れませんね。ST要員ならC・リースの方が上なんじゃないか。と思います。
 TEジミー・グレアムもアクティブにするのかどうするのか、悩ましいところです。TEハンフリーがブロッキングTEとして頑張っているだけに、ブロッキング力ではグレアムよりもハンフリーの方が上なんじゃないかと、思うからです。こちらも3人のTEのケガ待ちになる可能性もあると思います。
 本当は ベテランのプリオローとリー・トーレンスをはずして、クリス・リースとジュニア・ギャレットをアクティブに加えて欲しいところです。二人一度は無理なら、一人づつ代わりばんこでもいいから・・・


○ その他
 RTのスティンチコムが土曜の練習から休んでいるようです。家族に誰かが亡くなったようです。サンフランシスコでチームに合流すると、ペイトンHCが言ってたようです。木金と練習に参加していますので、試合には出られるんじゃないかと思います。