ブッシュの活躍に期待

 06年以降 49ers戦ではブッシュの活躍があったように思います。ブッシュもなぜか49ers戦では、気合が入っていたような気がします。 このところブッシュには、ハイズマントロフィーの返還など ありましたから 気分転換にも ここらで一発爆発して欲しいですね。きっと 気分も晴れると思います。

○他には・・・
 出場するかどうかはわかりませんが、2年目のLBアニューが公式戦デビューとなるかも知れません。 昨年はドラフト後の練習でアキレス腱のケガでルーキー年をIRで過ごしました。今年もプレシーズン初戦のNE戦でケガをして ここまで活躍らしい活躍もありません。ケガから回復して練習にもフル参加しています。参加してもまずはSTでの参加だと思いますが、セインツの数少ない新戦力ですから、期待したいと思います。


○もう一つ期待していること
 バイキングス戦で見せた あのデザインされたカットバックのランプレーです。これまでもやっていたのかも知れませんが、右のランに見せかけて左のタックルとガードの間をFBとともに抜けていくランプレーが面白いように決まったと思います。相手ディフェンダーの反応が良ければ良いほど効果的なランプレーに思えます。ランプレーを止めようとすればするほど、効果のあるランプレーのように思います。もちろんその裏にはLGのコール・ニックスとLTのブシュロッドの活躍があってこそ何でしょうけどね。