レイデル・ベッツと契約 ウィンをカット

 RBブッシュのケガに伴い 31才のベテランRB:ベッツと契約しました。それにより、控えRBのデショーン・ウィンがカットされました。

 本当は、ウィンの方がシーズン中後半から来シーズンという時間で考えれば、ウィンの方が良かったのでしょうが、ここに来ていきなりのブッシュのケガによる離脱、控えRBアイボリーも、今週水曜から練習制限付き復帰とは言え、試合に復帰できるのは、Week4以降と見られていますから、次のアトランタ戦での即戦力としてベッツと契約したものと思います。 出来次第でしょうが、たぶん昨年もCBが次々故障したときに、マッケンジーとかが、2,3weekだけチームに加わったことがありましたが、そんな感じ何じゃないかと思います。