RBジョーンズ、Sジョーダンとサイン

シーホークスのRBジュリアス・ジョーンズとサインしました。またベテランのSマット・ジョーダンともサインしました。 カージナルス戦でベッツがファンブルなど大きなミスが目立ったので、使いたくないのでしょう。ジュリアス・ジョーンズとサインしました。変わりにRBデショーン・ウィンがカットされました。ウィンは使って見るまで無かったんですね。ちょっこし残念です。 ベテランS:マット・ジョーダンは、スペシャルチーム補強と思われます。変わりにキッカー:ジョン・カーニーがカットされました。
 20ヤード代のFGを先週ミスしましたので、キッカーはカーニーから 再びハートリーに戻されるものと思われます。 イマイチ期待の持てないロースター変更ですね。