シーホークス戦に向けて

 ワイルドカードにて プレーオフに進むことになったセインツの初戦は NFC西で優勝したシーホークスです。
 シーホークスがどうとかと言う前に、セインツにケガ人が多いのが、気になります。
 今のところ、以下の8人のケガが心配されています。
WR:マーカス・コルストン(膝)
FS:マルコス・ジェンキンス(膝)
TE:ジミー・グレアム(足首)
RB:ピエール・トーマス(足首)
TE:ジェレミー・ショッキー(股)
TE:デイビット・トーマス(膝)
DT:アンソニー・ハーグローヴ(膝)
LB:アンソニー・ウォーターズ(足首)

それにRB:アイボリーがIR入りとなりました。ここまでセインツの実質的なエースRBとして頑張ってきましたが、プレーオフでの出場はなくなりました。詳細はわかりませんが、RBのケガが非常に多くて深刻な1年になりました。
これもあってのRB:デショーン・ウィンとの契約になりました。

良い話としては、コルストンの回復は順調なようでシーホークス戦には 万全な形での出場が予想されています。