ピエール・トーマスまでも・・・

RBのピエール・トーマスまでも、IR入りしてしまいました。実質残るRBはブッシュとJ・ジョーンズの二人だけになってしまいました。
 一応と言いますか、急いでJoique・ベルと言うRBを、イーグルスのPSにいた選手と契約しました。ルーキー選手のようですが、どんな選手かわかりません。もしかするとアイボリーに変わってショートヤードのランをするかも?なんて書かれていました。
 でも、こうなったらやっぱりブッシュですね〜 ブッシュに輝いてもらうほかないと思います。 あっ!そうだ!FBのヒース・エバンスも結構走れるんじゃなかったかなぁ〜?今シーズンは出番が少なかったですが、もっとエバンスに走らせるのも良いと思いますが。どうでしょう?


そのほか・・・
WRのコルストン、TEのショッキー、TEのD・トーマスらは、練習に参加できたようです。逆にまだTEのグレアムが参加できていないようです。


DC:G・ウィリアムズのうわさは、まだまだなんともいえないですね〜 一応 ウィリアムズ自身は、ブロンコスとは接触していない。と言っていますが。 いずれにしても今年セインツが良い成績を残せば、どこかのチームから声がかかるんじゃないかと言われていましたから、うわさが出るのは普通のことなのかも知れませんね。