WC戦のシーホークス戦に向けて

ルーキーTEのグレアムとFSのジェンキンスの欠場が決まったようです。
 グレアムはショッキー、デイビスの二人のベテランTEに追いつく活躍を見せていましたから、ここでの欠場は残念です。
 ジェンキンスの穴は、ベテランのシャーパーが勤めてくれると思います。シャーパーも今シーズンはたいした活躍がありませんから、チャンスと思って張り切ってくれると思います。
 どのチームもある程度そうだと思うんですが、POとなるとシーズン中に少なからずケガ人が出ているわけで、それをカバーする選手の活躍があるかどうかも大きな点になると思います。個人の能力もそうですが、それ以上にチームの戦術に合うかどうか大きいような気がします。