RB:ベルの追加情報

 今度、イーグルスのPSから契約したジョッキー・ベルは、今年ドラフト外でビルズに入り、その後コルツなどのPSにいたもようです。2009年にはウェイン州立大(ディビジョンⅡ)では、最終学年でディビジョンⅡのベストプレーヤーになるハーロン・ヒルトロフィーを獲得しています。カレッジ進学時はミシガン大からリクルートされましたが、それはDBとしてでした。そのためそれを蹴ってRBのできるウェイン州立に進んだようです。DBにリクルートされるくらいですからスピードもあるんじゃないかと思いますが、プレースタイルは5−11、220のサイズですが、ハードヒットをするパワーバックのようです。 もしかすると意外な活躍も夢ではないかも知れません。
Joykと発音されます。とありますから、ジョッキー・ベルでいいのかな???