今年のドラフト

労使交渉が物別れに終わり、ロックアウトになり選手との契約などはいっさいストップ状態です。FAやトレードもストップしたままになっているようです。
 しょうがないので、ドラフトでも考えて楽しみましょう。

 今年のドラフトでのセインツの指名は、
1巡2巡3巡3巡7巡の5つです。
4巡、5巡は昨年のドラフト時にトレードで使いました。6巡はTED・トーマスの活躍によりぺイトリオッツに渡ったものと思われます。
3巡が二つあるのは、OTのジャマール・ブラウンをレッドスキンズにトレードしたときに交換で手に入れたものです。

たぶん 普通に考えれば、1巡2巡の上位でDTまたはDEとOLBの指名の可能性が高そうだと思います。が、しかしセーフティーの声も聞きます。
NFLジャパンにあるモックドラフトではセーフティーが1巡指名になっています。これは無いと思うんですが・・・