補償ドラフト指名権獲得

久しぶりの 補償ドラフト指名権を獲得しました。内容は7巡(第242位)ですが、セインツにとっては結構大きな意味のあるドラフトをしてきた7巡です。
 補償ドラフト指名権は 昨年のFA選手の損失に対してリーグから与えられるドラフト指名権です。昨年セインツはOLBのスコット・フジタをFAで失っていましたが、他の選手をFAで獲得していましたので、人数の上でのFAでの損失はありませんでした。ですから補償ドラフト権は無いものと思っていましたが、失ったFA選手の方が大きかったと判断されたようで、7巡ではありますが補償ドラフト指名権を与えられました。 なんかちょっと儲かった気がします。
与えられたこの指名権で、どんな選手を指名することになるのか楽しみです。普通のドラフト指名権と違いこの補償氏名権はトレードできませんので、必ず誰かを指名することになると思います。(一応ルール上では、パスすることも出来るようですが、そんなもったいないことはしないでしょうから)