ドラフト候補生たのセインツ訪問

ドラフト候補選手のNFL各チームへの訪問が続いています。個人的なワークアウトもあるでしょうし、面接みたいなものから、食事を囲んでの懇談のようなものまであるみたいです。で、セインツに訪問した、あるいは訪問すると思われる選手すべてはわかりませんが、見かけたものだけですが・・・

Texas CB Curtis Brown
Oklahoma State RB Kendall Hunter
North Carolina LB Quan Sturdivant
Baylor DT Phil Taylor
Virginia Tech QB Tyrod Taylor
Southern Arkansas DT Cedric Thornton
Temple DT Muhammad Wilkerson
Colorado CB Jimmy Smith
Alabama RB Mark Ingram
LSU DB Daniel Graff and Drake Nevis
最後のLSUの二人は ちょっと違うのかも知れません トライアウトと書かれていました。
本命と思われるDEがいませんね〜 ここに上げられていないだけで、会っているのかも知れません。


追加
Appalachian State safety Mark LeGree (4/6).
Syracuse running back Delone Carter (4/7).
TCU quarterback Andy Dalton (4/?).
California defensive end Cameron Jordan (4/?).
も訪問のようです。


☆ どこかで見かけた話ですが 今オフにFAになるWLBのシャンリは 他チームからの評価が高くないから、セインツは高額にならないで、短めの再契約ができるんじゃないか。と読みました。 まったく別の話ですが 基本4−3ディフェンスのセインツですが、パスが多い今のNFLでは 3番目のLBよりも3人目のCBの方が出場機会が多い。だから1巡でLBを指名するよりは、良いCBがいたら迷わずCBを指名した方が良いんじゃないか。とも読みました。
LBの1巡指名は ないんじゃないかなぁ〜 と思う今日です。