イラ付く ブッシュ

ドラフトでRBイングラムが指名されたことで、ブッシュがイラ付いているようです。ロックアウト状態なので そのイラ付きが続いているようです。
しかし、ブッシュのプライドを傷つけたのは、イングラムの指名ではなく、この5年間の彼の記録ですね。ブッシュがチームに残りにくくしているのも、イングラムの加入よりも、彼の高額なサラリーの方です。 11.8ミリオンと言う破格のサラリーでの残留はないでしょうから、ある意味ではFA選手という見方が正しいのかも知れませんね。
ブッシュがセインツを離れるにしても 残るにしても あんまりイラ付いたところを出さない方が得策のように思いますが・・・ ちょっと醜いですね。