FSダレン・シャーパーが引退?

ロックアウトが続いていて シーズンの始まりそうな気配が見えない状況が続いています。もしもこのままシーズンがなくなったり、短縮されたり・・・ 状況によっては引退も考えている。とのコトのようです。
セインツとしては、昨年からジェンキンスがFSとしてスターターをしていますから、シャーパーに頼ることはないんでしょうが、控えのベテランとしては、サラリーしだいで契約もあるかな。と言うところだと思います。
一昨年スーパーボウル制覇に貢献したシャーパーですが、ケガもあり昨年は数試合に出場しましたが 以前のような活躍はできませんでした。
できれば、引退しないでどこかのチームと契約してくれれば、来年補償ドラフトがもらえるかも知れませんから、そうなると嬉しいです。(ちょっと冷たいかな)