TEグレアムはさらに伸びる!

 昨年のドラフト3巡で指名されたTEのジミー・グレアム 元バスケット選手でフットボールの経験が少ないことが懸念されていましたが、シーズンが進むとともにその評価もどんどん上がり シーズンオフにはとうとう正TEのショッキーをカットにまで追いやりました。
31キャッチ5TDでしたたが 次のシーズンには倍増することも期待できます。またランプレーにおけるブロック、パスブロックに関してもまだまだ成長過程にあり、ブロックでも成長しそうです。 長身と腕の長さ、運動能力を活かしてレッドゾーンでのパスキャッチ=TDにはうってつけでしょう。 #80と言うのもなんか良いですね〜 ゲイツやヴァーノン・デーヴィスそれにフィンリーと並ぶようなTEになるかも知れませんね。
 ドラフト3巡と言っても 昨年のセインツのドラフト3巡ですから、限りなく4巡に近い3巡ですよね。この3巡4巡5巡の選手って難しいですね〜 ロースターに残らないような選手もいれば、こうして1年でスターターになってしまう選手までありますから。