不動のWR陣に食い込めA・アーリントン!

M・コルストンをトップに ヘンダーソン、ミーチェム、ランス・ムーア、コートニー・ロビーが 昨シーズンのセインツの不動のWR陣です。 今オフFAになるのが、ランス・ムーアとコートニーロビーの二人です。ムーアは再契約するんじゃないかと見られています。C・ロビーの方は?付きでしょうか?キックリーターナーとしての本来の活躍に昨シーズンは陰りを見せていました。カバーチームとしての活躍は相変わらずの活躍も見られますが、どうなるでしょう?契約してもロースターに残れるかどうかは別の話になると思います。
 昨シーズンの最終戦に出場していたA・アーリントンももう3年が経ちます。そろそろロースターに残って活躍しないと、出番は永久になくなってしまいます。今年が最後のチャンスだと思います。
 後、気になるのがヘンダーソンです。昨シーズン後半には使われ方が 急に少なくなったような気がします。ミーチェムとヘンダーソンは二人でエース級一人分の活躍に見えます。ミーチェムも今年が契約最終年ですから、もうちょっと活躍しないと 次のオフにはFAで流失するかも知れません。TEのグレアムが成長著しいだけに、ヘンダーソンあたりがトレードに出されても驚きません。 A・アーリントンがそれなりに出来そうな場合は ヘンダーソン、トレードとかもあるかも なんて思います。 これにはムーアが再契約すると言う前提になりますが・・・